昨日、お世話になってる方から
『海の幸が採れたけどいる?』

と聞かれて、即答で『YES!』

少ないよ〜って言ってたけど、
こんなにもらってしまいました!

2016-07-29-21-26-53
 
佐渡の人、恐るべし。。

アワビなんてめったに食べたことないっす!
なので、刺し身とバター焼きに。

2016-07-29-18-32-14
2016-07-29-18-32-27
 
肝もいただきました〜。
捌き方はネットで調べました。笑

サザエは、そんなに大きくないので
すべて蒸し焼きに〜
(面倒くさかったとか言えない...笑)

2016-07-29-18-39-04

シェアハウスの住人で美味しくいただきました!

海の幸も、山の幸もすぐそこにあるなんて...
幸せすぎるなぁ。おいしすぎるなぁ。



今夜も、残ってるサザエを食べますよ。

食べたい人は我が家集合で!笑


★Paku's SNS

note

⇒Instagram


⇒Twitter