2年間住ませてもらったシェアハウスから引越しました。
元の家から1kmほど離れた家に移動し、3人で暮らしています。
 
ざ!古民家!ですね。
まさに古い家です。
既成品とかほぼ使われてない家です。
たぶん今の建築基準法とかでは考えられないです。笑

でも住み心地はすごくいいですよ!
ぼくには合ってるみたいです。
一日中家でひなたぼっこしていたい感じです。
 
IMG_0176

部屋の窓から見える風景も素敵です!

そんなぼくが3年目にやってること。
始めたことですね!

・ヨーグルト作り 
・パン作り 
・畑作り

今年はもっともっと自分の手でいろんなものを
作っていきたいなーって思ってます。
モノづくり欲がハンパないです。
なんでも作れそうな気がしてきますもんね!

その様子をブログでも上げていきますね〜

(一応学生です。笑)