片側一車線の公道と農道
ガンガン追い抜きをする小型自動車たち

バスの運賃はガツガツ上がっていくし
タクシーなんて見たことないし!


シェアハウスから学校まで約5キロ。
だいたい15分掛からないくらいかな~
往復で良い運動ができています。

しかし、街灯がかなり少ないので
帰り道は10メートル先が見えなくなります(笑)
いやいや初めて夜道をチャリで帰った時
めっちゃ笑ってしまいました!

満面の星空☆
空見て走ってるだけで楽しくてしゃーないですよ!
毎日こんな星空見れるって幸せだと思う。
住む場所が違うって、見える景色が全然違うってこと。

まだまだ見たことのない景色を見てみたい!!


ただ...
バイト始めたり買い出し行ったりするときは
やはり原チャリが必要だったりする。
どこかに安いバーディーないかなー
今はシェアハウスの先輩がいて助かってるけど。
しっかり色々考えないとなー。

毎日のチャリ移動は爽快です!
自転車乗りは絶対に一度は来るべきだ!