今日の注射で60本。
打ち始めてちょうど三年間。

少しでも身体に負荷があるからごめんねって言いたい。
いつも恨むばっかりでごめんね。
でもこの身体があるからこそ
出逢える人、芽生える想いがある。
すごくすごくすごく感謝してるんだ。

最近はあんまり管理できてないね。
めっちゃ気を付けてはいるんだよ?
運動とか食べ物とかもろもろ。
不健康にはなりたくないからさ!
やっぱりあれかな?思い悩みが身体に影響するんかね。
気持ちが沈むと頭痛腹痛不眠は日常茶飯事だもんねー
もっと強くならないと。
もっと賢くならないと。
もっと優しくならないと。

いつも僕の無理強いに応えてくれてありがとう、身体さん!
手術はもうないと思うけど注射は必要なくなるまで
一生続いていくから、これからもどうかよろしくね。