今朝久しぶりにiPodのプレイリストを編集
シャッフルでBUMPが流れた瞬間に なぜか涙がボロボロと。。
なんだかすごく苦しかったなー
歳を重ねたことによって色んなことを理解した気になってて
視野が広がった気になってて。でもあの頃と何も変わってないんじゃない?
って心の声は鮮明で。
思考が未来と現在と過去を行き来する。
ときどきクラクラしちゃうよね。
考えすぎたり悩まなくなったのはただ単純に図太くなったからで
つまらんやつになってきたってことさ!上方修正していかにゃならんな。

震災ボラなり原発なりLGBT関連なり
行動したいことは山ほどある!
研ぎ澄まされた情報ってのは 与えられてるし探せてる。
これからは自分の生活にどれを取り入れていくかの選択。
まぁ、そこは悩まず試していけばいっか。

それと好きなことを本気でやろう。これが大事でござる。でおじゃる。
あー休みの日は寝たり起きたりの繰り返し。
明日への糧にしていきましょう!ぴょんっ!