更新が滞っている!ので!
これからはなんとなーくしっかり書いていこうと思いまする。
毎日時間が過ぎるのが早くて何かを掴めたかなーって思うと
すぐに離れていっちゃったりするし手応えがない感じは否めない!
それは全部自分の言葉と行動次第で
変えられることだし変えていくべきだし、
もっと突き詰めていきたいって思う。
なんのこっちゃ?だけども。

今まで大事にしてきたことは正直言って
社会で通用するのかなって半信半疑だったけど、
本当に生きてく上で大事なことだった。
それを実感できたことは大きいな。
それをどう活かすか。強固にするか。
柔軟でいることとの両立とか。
まだまだ課題は多いけど、世界はもっと澄んで見える。

今日めっちゃ寒いのに公園でラジオ体操してる子ども達が!
うっさいけど元気でいいね。