今まで姉ちゃんの後ばっかついて回ったり
部長と副部長を頼ったり...
年上に甘えてばっかだったりだから
自ら大勢の前に出て色々なことを決定して話して
仕事を生み出していくことが全然できてなかった。。
『生み出す』のと『こなす』のは違うね。
視点を変える、先を見通す全体を把握する、
責任を持つ誰かが仕切って引っ張ってるのを
後ろから補佐としてついてくことだけ。
ずっとそんな人生だったなー

いや~最近は自分の悪いとこが見えまくってて参ります!
だがしかし!前までは落ち込むだけだったけど
今は『ノリしろが沢山ある!』ってポジティブでいられてる。
成長させてくれる人がいて見守ってくれて支えてくれる人がいて
もうこーんな23歳で申し訳ないけど(笑)
まだまだ成長していきたいほんと日々精進。
日常生活を充実させること。
友達と遊ぶ、話す、食べる!
身体をいつも動ける状態にする。
興味があることに対しての感度はいつもビンビンにしとこう。
ガマンは身体によくないからね~
明日が楽しみになるように今日を過ごそう★