今日は小学校6年生のときの同窓会!
と言っても8人くらいちっちゃい飲み会だったんだけど。
めっちゃ楽しかったんよね。

11年ぶり!って人もいたし、会ってた人とも3年ぶりくらい。
すんごい久し振りすぎてみんな大人になってて感動!
僕の仲良かった男子は嫁を連れてきたりとかもして
その嫁が僕と同じ高校だったり世間は狭いっすね。
ずーっと会ってない人たちで僕は自分自身の話をしてない。
けど小学生の時ってみんな素じゃん。
基本の性格はなんとなく把握してるし
どんな感じの生活かも予想つくのよ不思議なくらい!
だから「〇〇はきっと~だよね。 ってのがよく当たる(笑)
みんなお互いのことよく分かってるの。すごいなーって思う。
きっと僕の話をしても誰も驚かないんだろうな。
そんな友達を一生大事にしたい。

そうそう。
夕方新聞屋の前を通ったら、なりゆきで店長に会うことになって
そのまま雇ってもらうことに!
明日からまた朝型生活です!頑張るよ。
色々考えながらね。